釣魚多数‼️

本日は定休日です。
定休日と言えば…
今週も行って来ました伊勢佐木町スープカレー「ラマイ」今日もいつも通りに美味しかった〜今日は13:00頃お邪魔したのですが、4組待ちでした。しかも前の方々はテーブル席希望だったので、どこの席でも大丈夫な私達は順番を飛ばして頂き、カウンターの並び席になりましたがほぼ待ち時間無しに入店できました。

本日のオーダーメニューは
スープ:ヤサイ

トッピング:目玉焼き、本日のき、ブロッコリーアゲアゲ

スープトッピング:スパイシーココナッツ
しっかり

スープ量:レギュラー

ライス:S

生唐辛子:スカ

今日はココラマッシーも頼んでみましたが、これは美味しいけど、私には甘すぎました(笑)

本日も美味しい頂きました。

今日は午前中に昨日釣ったドラゴン太刀魚を捌いて、またまた釣り仲間の◯澤君よりご提供があったジャンボアカイカを捌いたり、のんびり明日の準備してお昼過ぎラマイに向かいました。

*いよいよアカイカの時期になって来ましたね〜このアカイカは身が暑いけど、とても柔らかく特に下足の煮付はコシのあるうどんみたいです。

ラマイ食べ終わって帰宅途中に、地元後輩の◯森氏より
「昨日、プレジャーボートでアジが沢山釣れたので使って下さい」
との嬉しい連絡があり早速引取りに行くと、南本牧で釣れた立派な中型黄金アジ多数でした。帰宅して今度はのんびりとアジを捌いてます。
現在(16:45)疲れたのでこの投稿を打ち込みながらノンアル飲みながら休憩中です(笑)

あともう少し頑張って明日の営業に備えます。

明日は美味しい魚多数ですよ〜

くだらない駄文でしたがお付き合いありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました