モバイルオーダー導入です。

本日は定休日です。

昨日はホームの久里浜港「平作丸」より太刀魚釣りに行ってきました。
風予報で南西風が10m位吹く予報でしたが、走水沖は風裏なので大丈夫だと思いましたが…とんでもございません。
南西15m位吹いてるし風裏は風裏だけど15m吹くと流石に海はぐちゃぐちゃで船が安定しないのでアタリが取れません⤵️⤵️なんとか午前中の早いうちに3本釣れていたので、11時前に私は道具を片付けました。しかし2本はメーターオーバーだったので「良し」とします(笑)
同船した方から数本の太刀魚をご提供して頂きなんとか明日のオススメになりました。結局、11:00に早上がりになりました。

時代の流れでしょうか?
港鶴でもモバイルオーダーを導入します。今までは私の手書きだったり、パソコンでプリントアウトしたりして毎日メニューブックを入れ替えてました。
そんな手間もなくなりますが…
味気ない気もしますが、いつかはどの店もこんな風に変わっていくのかな?

モバイルオーダー初心者の方、私達店側も初心者なので、この機会にモバイルオーダーを一緒に体験しましょう。
お互い四苦八苦しながら頑張りましょう(笑)

最後に今日も行ってきました。
伊勢佐木町スープカレー
「ラマイ」
本日のオーダーは

スープ:ヤサイ

トッピング:目玉焼き、本日のキノコ、
ブロッコリーアゲアゲ

スープ量:大盛り

スープトッピング:スパイシーココナッツしっかり

ライス:S

生唐辛子:チョパ
以上でした。
本日も美味しく頂きました。

先日知人から「土曜日にラマイ行ったけど混んでて断念しました」とメッセージ頂きました。流石に土曜日、日曜日、祝日は混みますよね〜
ちなみに今日は14:30頃行きましたが5組待ちで20分くらい待ちました。平日のこの時間で5組待ちなので休みの日は大変な事になりますよね。しかも待合室?は10人位でいっぱいになります。
ラマイは平日のご飯時をずらしていく事をオススメします。

タイトルとURLをコピーしました