本日のおすすめ

本日はホームの松輪間口港「育丸」より「真鯛五目釣り」に行って来ました。
今日もTVなどで見かけた事のある方などもご一緒の楽しい釣り仲間達の釣りでした。このお仲間は、ほとんどの方がビギナーですが、狙ってもなかなか釣れないかなり型の良い石鯛が釣れたり、黒鯛だったりイサキだったり色々な魚種が釣れて楽しい時間でした。
この真鯛五目釣りは、真鯛はもちろん色々な魚が釣れるのでおすすめです。
じっくり真鯛一択で狙うのも良いですが、「真鯛釣りは敷居が高い」と思ってる方など、とりあえず真鯛五目釣りで、なんとなく真鯛五目釣りをやってみて、感覚的に真鯛釣りを体験してみて下さい。
釣れる魚は、イサキ、石鯛、黒鯛、メジナ、サバ、アジなど多種多様です。
もちろんメインは真鯛です。

そして今日の私の釣果は…
真鯛は釣れませんでしたがイサキ多数、メジナでした(笑)
終始アタリがありますので飽きる事なく楽しめました。

育丸さんは仕立て専門ですが、少人数(要相談)から受け付けてくれます。
週末などは予約いっぱいで混み合いますが、平日はまだ予約可能です。
(HP確認)
育丸のHP貼っておきますので予約状況、その他、覗いてみてください。

三浦市で釣りに行くなら仕立て船の育丸へ|最新設備搭載ソナー船

そしていつもの㊙️ルートより「金目鯛」入荷しました。この時期金目鯛はなかなか釣れませんが、なんとか確保できました。もちろん脂こってりです。

本日のオススメ
金目鯛刺身¥1000
金目鯛姿煮(要応談、予約)
金目鯛兜煮¥600
イサキ刺身¥600
ウメイロ刺身¥600
金アジ刺身¥600
金アジタタキ¥650
金アジナメロウ¥700
金アジフライ¥200
太刀魚炙り刺し¥600
太刀魚塩焼き¥600〜
アカイカ刺身¥800
マルイカ沖漬け¥600
刺盛¥1000〜
その他、家庭料理多数あります。

本日ご予約
お座敷1テーブル(4名)
カウンター席3名(残7名)
です。まだまだ空席多数御座います。
ご予約よろしくお願いします。

家庭料理 港鶴
店直通電話
080-4191-3729(16:30〜)
食べログ予約ページ
050-5590-1354
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-1-19 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14055308/

HP
https://minazuru.com/

本日も笑顔で元気に営業します。
皆様のご来店お待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました