金アジ入荷

日曜日はホームの久里浜港「平作丸」より太刀魚釣りに行って来ました。

前回、坊主(アタリ無し)だったのでリベンジ戦です。

そして嬉しいことに34日前に太刀魚復活かな?なんて釣果報告だったのでワクワクでした

見事に返り討ちに会いました⤵️⤵️

釣果、太刀魚1本でした。アタリは2回でした(笑)

ただ同船でも14本釣っている(さん)人もいるので、魚は居るのかな?って思います。ただ私が下手なだけですね(笑)笑い事じゃ無いですよね。

私も半分仕事なので。

これにめげずにリベンジしてきます。

ちなみに次の日曜日にリベンジ予約しちゃいました。

目標は5本にしときます。

そんな私の貧果を気遣って、仲間が大型太刀魚を数本ご提供してくれました。

ありがたいです。

釣れない釣りは疲れます(笑)

しかも月曜日にはアジ釣りに行かなくては行けないと言う疲れるスケジュールなのです。

そんな疲れを癒してくれる「某さん」よりご連絡「アジ釣れたけどいりますか?」まさに天使の囁きです。

「是非是非よろしくお願いします」っと即答すると、わざわざ届けてくれました。

ホント感謝しかありません。

しかも湾奥の中型アジです。

そんな訳で昨日はゆっくりお休みしました。

本日のオススメ

金アジ刺身¥600

金アジタタキ¥650

金アジナメロウ¥700

太刀魚炙り刺し¥600

太刀魚塩焼き¥600

太刀魚蒲焼¥650

ヤリイカ刺身¥600

マコカレイ刺身¥600

金アジフライ¥400

太刀魚フライ¥400

マコカレイフライ¥400

その他家庭多数あります。

本日はご予約ありません。

カウンター席、お座敷席、どちらも空席多数あります。ご予約電話お待ちしています。

家庭料理 港鶴
店直通電話
080-4191-3729(16:30〜)
食べログ予約ページ
050-5590-1354
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-1-19 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14055308/

HP
https://minazuru.com/

タイトルとURLをコピーしました