石鯛釣り…

昨日はホームの久里浜港「平作丸」より五目釣りに行ってきました。

五目と言ってもメインターゲットは石鯛です。

昨日、やっと釣れました(笑)

なんとか2枚キープできました。

6回目?にしてようやくです(笑)

今年の石鯛釣りはめちゃくちゃ難しい釣りでした(笑)

他、真鯛、メジナ、メバル多数(リリース)メ㊙︎㊙︎グ㊙︎、5目達成です。

昨日はイサキ、ウマズラハギが不調でした⤵️⤵️

昨日釣れた石鯛は半分は明日よりご提供します。半分は熟成させて29日にご提供します。

さてさて今期の石鯛釣りも終盤戦です。あと何回行って何尾釣れるのかな?

とりあえず今年の石鯛釣りは昨日にて終了です。

また来年頑張ります。

最後に釣れてよかった〜

私の釣行も残す所あと1回になりました。ラストは喜平治丸より沖イカ釣りです⤴️⤴️

今年も色々と長文を書いてきましが下らない長文に付き合ってくださいましてほんとにありがとうございました。

また来年も下らない投稿しますのでよろしくお願いします。

お店は1229()まで通常営業します。

新年は15()より通常営業します。

明日はお座敷、満席です。

カウンターのみの営業となります。

ご来店予定のある方はお電話にてお問い合わせ下さい。

家庭料理 港鶴
店直通電話
080-4191-3729(16:30〜)
食べログ予約ページ
050-5590-1354
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-1-19 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14055308/

タイトルとURLをコピーしました