大型天然カンパチ入荷‼️

本日は定休日です…が釣りには行かず
早朝よりお魚捌いてます(笑)

土曜日の夜、またまた大物釣師、伊◯君より銭洲天然カンパチ3本、ツムブリ多数ご提供頂きました。
今回のカンパチは、大型です。
1本は10㌔Overもう1本も10㌔弱です。そしてもう1本は2㌔でした。
大型は熟成してからのメニューinになります。流石にこのサイズのカンパチは寝かせないと硬いです。せっかくの天然カンパチなので美味しく召し上がって下さい。熟成後、また報告します。
2㌔のカンパチは明日よりご提供します。
ツムブリは明日より刺身、塩焼き、西京焼き、塩麹焼きです。

そして日曜日に神様が太刀魚テンヤで釣った「サワラ」あります。
サワラ専用仕掛けでも上げるのが難しいサワラですが、太刀魚釣りのテンヤで釣っちゃうところが神様です(笑)

そして今が旬の「サンマ」入荷しました。
塩焼きが最高です。
刺身もいいですが、少しサイズが小さいので…
どうしてもと言う方はお声掛けください。

その他、金アジ、太刀魚、マサバ、などなど釣魚、鮮魚揃ってます。
明日の営業が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました