生本マグロ入荷‼️

本日も横浜中央市場にて生本マグロ仕入れました。
今回も最高の本マグロでした。
そしていつもの市場後の朝のルーティーンで本牧「大将」にて朝ラーしてきました。
「チャーシューワカメ海苔増し」
安定の美味しさでした。

いよいよ冬型気圧配置になって時化が続きます。明日の釣りも中止になってしまいました。ストレスの溜まる日々が続いてます。折角、凪で暖かいと思ったら坊主だし(笑)釣魚が揃いません。
しかし昨日、釣り仲間が真鯛を届けてくれました。
今時期はとてもありがたいです。
本日のオススメになります。
その他、太刀魚、スルメイカ🦑はありますよ。
太刀魚炙り刺し、塩焼き、蒲焼き、
スルメイカ刺身、他
後は市場仕入れの赤貝、水タコです。

本日のオススメ
生本マグロ刺身¥1200
真鯛刺身¥600
太刀魚炙り刺し¥600
太刀魚塩焼き¥600
太刀魚蒲焼き¥650
スルメイカ刺身¥600
赤貝刺身¥600
水タコ刺身¥500
採れたて久里浜ワカメ刺身¥350
その他塩辛など…

家庭料理 港鶴
店直通電話
080-4191-3729(16:30〜)
食べログ予約ページ
050-5590-1354
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-1-19 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14055308/

HP
https://minazuru.com/

本日も笑顔で元気に営業します。
皆様のご来店お待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました