本日のオススメ

本日はホームの横須賀久里浜港「平作丸」より太刀魚釣りに行ってきました。
釣果は14本…ドラゴン1本確保しました(121cm)ギリギリですが(笑)
今日も1日を通してポチ〜ポチ〜って感じでアタリはあるけど掛けられない。
そんな感じの1日でした。
詳しくは後ほど、太刀研の方に投稿しますのでみてください。

しかし「サワラ」美味いですね〜今日もサワラの塩麹焼き弁当でした🍱
そろそろ店の分も私の分も無くなってきたので、サワラ釣りやらなきゃ(笑)ってそんなに簡単に釣れる魚じゃないんですよね〜ある人に言わせると「幻の魚」なんて言ってました(笑)
来週辺り真剣にサワラ狙ってみます。

本日のオススメ
キハダマグロ刺身¥㊙︎
キハダマグロ山かけ¥㊙︎
太刀魚炙り刺し¥600(ドラゴン)
太刀魚昆布締め¥600
太刀魚塩焼き¥300
金アジ刺身¥500
金アジなめろう¥600

豚肉の旨辛煮.まだありますよ〜
そこそこ辛いです。
太刀魚の旨辛煮も美味しですが、豚肉旨辛煮もそこそこ美味しです。

本日も笑顔で元気に営業します。
皆様のご来店お待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました