本日のオススメ

韓国風豚の旨辛煮です。
通常は太刀魚で作りますが、今日はちょっと豚バラ肉で作ってみました。
辛さレベルは⑧ですね。
かなり辛くなってます。
ビールが進みますよ〜
ライスにもピッタリです。
今日は金曜日なのでカレー曜日です。
カレーにするか豚の旨辛煮にするか…
あなた次第です(笑)
本日も横浜中央市場にて、最高のイワシ入荷してます。刺身はもちろん、塩焼きも最高ですよ。
市場手前の運河を覗いてみたら、大きな鯉が多数泳いでました。
普段は黒鯛、シーバス、ボラなどは泳いでいるのですが、これほどたくさんの鯉が見えたのは初めてです。
なんか怖いな〜

本日のオススメです
キハダマグロ刺身¥㊙︎
金アジ刺身¥500
金アジなめろう¥600
太刀魚炙り刺し¥600
太刀魚塩焼き¥300
イワシ刺身(梅肉添)¥350
イワシ塩焼き¥300
その他
★韓国風豚肉旨辛煮¥400

本日は天気も良くないですが、
港鶴は元気いっぱい営業します。
皆様のご来店お待ちしています。

本日はご予約2件です。
まだまだお席の余裕があります。
お気軽にお電話下さい。

タイトルとURLをコピーしました